- HOME
- よくあるご質問
ご注文について
どのように注文すればいいですか?
お電話(フリーダイヤル/携帯・PHSも可)または、FAXで2日前までにご注文ください。
ご注文の際は、商品番号でお申し込みください。
※食物アレルギーをお持ちの方はご相談下さい。
ご注文の際は、商品番号でお申し込みください。
※食物アレルギーをお持ちの方はご相談下さい。
メールで注文することはできますか?
大変申し訳ございませんが、メールでのご注文は受け付けておりません。
お電話(フリーダイヤル/携帯・PHSも可)または、FAXでご注文ください。
お電話(フリーダイヤル/携帯・PHSも可)または、FAXでご注文ください。
当日の注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、ご注文はお受け取り日の2日前までにお願いいたします。
注文数が多いのですが、対応してもらえますか?
商品内容・個数にもよりますので、ご相談下さい。
お支払い・キャンセルについて
料金はいつ支払えばいいですか?
配達時または、片づけ(殻回収)時のお支払いをお願いしております。後日支払い・お振込みも可能ですのでご相談ください。
クレジットカードで支払えますか?
大変申し訳ございませんが、配達時のクレジットカードでのお支払いはご利用いただけません。
お申込み店舗でのクレジット決済は可能です。
お申込み店舗でのクレジット決済は可能です。
キャンセル料はかかりますか?
お受け取り日の前日の18時までにご連絡をいただければ、キャンセル料は頂きません。
注文した数量や内容の変更・キャンセルはいつまでできますか?
お受け取り日の前日の18時までにご連絡をお願いいたします。
配達・回収について
直接お店で受け取ることはできますか?
9時から18時30分まで受け取り可能です。
5,400円(税込)以上のご注文の場合、ご来店特典として【5%OFF】いたします。
5,400円(税込)以上のご注文の場合、ご来店特典として【5%OFF】いたします。
公園などの屋外にも配達してもらえますか?
公園などの入口までお届けいたします。
当日、ご連絡出来る携帯電話の番号をお知らせください。
※但し、配達エリア内の施設に限ります。
当日、ご連絡出来る携帯電話の番号をお知らせください。
※但し、配達エリア内の施設に限ります。
弁当殻を回収してもらえますか?
事前にお申し出いただければ、弁当殻の回収をいたします。
その他
食物アレルギーがあるのですが、対応してもらえますか?
食物アレルギーがあるお客様には、アレルギー対応食をご準備させていただきます。お気軽にお申し出ください。
座布団やお膳などの備品を借りることができますか?
座布団・お膳・グラス・湯のみ・銚子・盃・風呂敷・おしぼり・灰皿なども無料にてご準備致します。お気軽にお申し付けください。
お酒やお茶なども用意してもらえますか?
手配いたします。引出物・餅・お酒・ビール・ノンアルコール・ジュース・ウーロン茶等の飲み物は冷やしてお届け致します。
配膳をしてもらえますか?
事前にお申し出いただければ、配膳をいたします。
その他、ご相談・ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら